

★アンディ君に会いに蒲郡へ(笑

10月7日日曜日お台場の東京湾花火大会に行きました。

20120107花火

20120107花火②

12年振りに花火大会に行きました(笑

アンディ君の親戚のバムセ君に会いたくなり、

1年振りに蒲郡へ!(笑

2021008バムセ

アンディ君が生きている時は

気が付きませんでしたが

仕草がアンディ君にそっくりです。

2021008バムセ②

良い子ちゃんポーズです。

似ています(笑

2021008バムセ②

手を前にそろえて顔を乗せて寝ています(笑

似ていますね!


写真は豪ドル円を昨日の安値で買い、

ソフトバンクを今日の安値で買って

デイトレ中の叔母74才です(笑

20121009デイトレ②

プードルと上がれ上がれダンス中!(笑

20121009デイトレ③

バムセ君と上がれ上がれダンス中!(笑

私に似ているのかな?(笑


昨日は蒲郡、豊川稲荷オフ会でした。

オフ会最年少3ヶ月の赤ちゃんが参加しました(笑

タカさんがお子さん3人と旦那さんと参加。


いつもの浜路でうなぎと刺身を食べました。

その後に豊川稲荷に金の水晶の守りを頂きに行きました。


タカさんが美人でこの奥さんに優しい旦那さん。

昨日の主役はタカさんの旦那さんでしたね(笑

幸せを頂きました。

楽しかったです。



2012-10-09  雑談(サブ)
