

★チームアンディのお守り、年間利益1000万円超えが5人!

みなさん、こんにちは、アンディです。

バムセ君がアンディ君に似ていて癒されます(笑

蒲郡に住みたくなりました。

202100バムセ

20121011アンディ&バムセ

20121011アンディ&バムセ②

20111113アンディ&バムセ

20111113アンディ&バムセ2

アンディ君の笑顔が良いですね(笑

名古屋、竹島と遊びに行ってきました。

20121011名古屋市内

マリオット、高島屋の三省堂で

「17時からはじめる東京時間半値トレード」

を見つけました(笑

名古屋に居た時にここで本を買って

勉強したのが懐かしいです。

20121011名古屋三省堂

チームアンディ23人中

年間利益1000万円超えが5人出ています。

豊川稲荷オフ会に続き、竹島にお参りに行きました。

アンディ君蒲郡オフ会竹島

20121011竹島

前回来た時はアンディ君も一緒でした。

20121011竹島②

20121011竹島③

チームアンディ爆益!

入口に立てて頂きました。

みなさんに良い事がありますように!



