スポンサーサイト


★これから爆益になる人。ポンド円注目記事ランキング1位。

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日書きました

「チームアンディ、年間利益1000万円超えが5人!」

の記事がポンド円注目記事ランキング1位です。

20121012ポンド円注目記事1位

チームアンディは23人居ますが、

殆どのメンバーがトレードが下手です。

全員仲が良いです。

メンバー同士の家に泊まりに行くほど仲が良いです。


年間1000万円以上利益を出している人も

少し前までは下手なトレーダーでした。


共通している事があります。

群れる事なく自分の感覚になるまで検証し続けている点です。

群れる時は目的が明確です。

恩を忘れないという点も共通しています。


お中元、お歳暮と毎年いろんな物を送って来てくれます(笑

お花、生牡蠣、ウニ、肉など頂いております(笑

私は何もやっていないのですが(笑


私は現在利益が出ているトレーダーに興味はありません。

目立っているトレーダーにも興味はありません。

まったく興味ないです。

理由は消えて行く運命だからです。

これは昔から変わっていません。


FXブームの頃に先生と言われた人達の

今を見れば分かります。

共通点があります。

離婚をして仕事を転々としています。


相場は見えません。

相場が上手いと言われる人と付き合うよりも

相場に向き合う姿勢に好感が持てる人と付き合う方が

良い関係が続きます。


みなさんも視点を変えて

お付き合いする人を選んでみてはどうでしょうか。

地味だけどキラリと光る人が近くに居るはずです。

そんな人との関係を大事にしたいです。

20121011竹島②

20121011竹島③

みなさんに良い事がありますように!



