

★ドル円は17時からはじめる東京時間半値トレード52、130ページのパターン!

みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円に「17時からはじめる東京時間半値トレード」

52、130ページのパターンが出ています。

チャートはドル円5分足です。

10月11日の東京時間終了後の値動きです。

20121011ドル円半値パターン

基本は時間を味方に付けます。

東京時間は下げると

ロンドン時間は上げる事が多い。

この値動きのパターンを使います。

その時に陽転した5分足先行スパン2と

その日の東京半値が一致します。


何故5分足先行スパン2と

東京半値が一致するのかというと

これも理由があります。

「17時からはじめる東京時間半値トレード」

138ページ先行スパン2と45度ラインが関係しています。

世界初公開新型丸秘雲をお持ちの方は

当てはめてみて下さい。

世界初公開新型丸秘雲と東京半値が

一致するはずです。


チャートはドル円5分足リアルタイムです。

10月12日の東京時間終了後の値動きです。

20121012ドル円半値パターン

東京時間足は陽線になります。

東京半値で買いにはなりません。


東京半値トレードには例外パターンがあります。

投資戦略フェアで宿題と言ったパターンになります。

分かりましたか?(笑


この答えは来年の投資戦略フェアで

お話ししたいと思います(笑

来年も出るのですか~(笑

来年も社会貢献だそうです(笑


2012-10-13  
