

★豪ドル円、ポンド円、ユーロ円に半値トレード売買パターン出現中です。

みなさん、こんにちは、アンディす。

最近、釣りにはまっています(笑

20121018釣り

抜けるような青空の下、

心地よい風を受けながら、

太陽の光を浴びながら、

自然と調和する釣りの世界が最高です(笑

良い物は近くにあるものですね!

子供の頃は自然に入れた世界。

そこに行くのか行かないのか。

それだけの違いのような気がします。


豪ドル円、ポンド円、ユーロ円に

半値トレード売買パターンが出現しています。


投資戦略フェアでお伝えした

5分足先行スパン2が真っ直ぐの時の

抜きん出た売買パターンです。


17時からはじめる東京時間半値トレード

53ページ(17時からの基本形)

130ページ(東京半値と先行スパン2、鉄板3)

80、100ページ(1時間足先行スパン1で反発)

124ページ(38.2%の法則)

129ページ(暴騰暴落時に出現、鉄板2)


の売買パターンが出ています。


チャートは豪ドル円5分足リアルタイムです。

20121018豪ドル円5分足

17時からはじめる東京時間半値トレード

130ページ(東京半値と先行スパン2、鉄板3)

80、100ページ(1時間足先行スパン1で反発)

のパターンになります。


チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20121018ポンド円5分足

17時からはじめる東京時間半値トレード

53ページ(17時からの基本形)

130ページ(東京半値と先行スパン2、鉄板3)

のパターンになります。


チャートはユーロ円5分足リアルタイムです。

20121018ユーロ円5分足

17時からはじめる東京時間半値トレード

53ページ(17時からの基本形)

130ページ(東京半値と先行スパン2、鉄板3)

124ページ(38.2%の法則)

のパターンになります。


最近、自分は何をやっているのだろうか?

と思う時があります。


パンローリングの長澤さんに

売買手法を無料で公開してますが、

良いのですか?

と言われた事があります。


公開しても綺麗に機能しています。

気になるのはバイナリーで

鉄板パターンでの完売が

多くなった事ですね(笑

・・・・



2012-10-18  
