スポンサーサイト


★チームアンディについて

みなさん、こんにちは、アンディです。

ナッキーさんのブログです。

 土曜日~。お腹いっぱい胸いっぱい

チームアンディはほんと皆様温かくて優しくてとても居心地が良い場所です。

チームアンディはトレードを上達したい方々の集まりで、相場師とはストイックであり、技術はサークル的、おんぶにだっこ的では

上達も難しいというのは承知ですがこれからも誰も欠けることなく続いていったらすごい幸せです。

(勉強会で発見・閃きを得たり疑問を解消したりして各自、チャートとにらめっこしながら検証・学習するのが理想かと思います)

100円玉1枚一人、今回の勉強会、前回の蒲郡で新しく加わったチームアンディ25名+実はまだチームアンディでは無かった好青年+今、一番チームアンディに入ってほしい方+北海道在中で僕に会いたいと言ってくれているKids(笑)

思いを込めて。皆様の爆益と健康をお祈りします。チームアンディ最高(^0^)

20121027ナッキーさん伊勢神宮

勉強会に参加出来なかった

たかさんが竹島から中継してくれました(笑

20121028たかさん

チームアンディ楽しいです。

以前はお付き合いする人は選びませんでした。

誰でも受け入れていました。


お付き合いする人は選ばないといけない。

この年になり実感しました。


その基準は

お互いに得るものがある人です。

これがないと楽しい関係は続きません。

一緒に居て楽しい人は

それが自然に出来ている事が多いです。


半値トレードでなくても良いと思います。

世の中に出て来る売買手法で

使えないものはないと思います。


同じ事に取り組んでいる。

という事だと思うのですが、

みなさんはどう感じますか?


一度しかない人生。

楽しく過ごしたいものです。


