スポンサーサイト


★豪ドル円、ポンド円に必勝パターン出現中!毎回神がかり的中!



チームアンディ23人中、

年間利益1000万円超えが5人出ています。

チームアンディは初心者の集まりです。

完全無料でやっています。

ご縁がある方、心ある方と共に

成長して行きたいと思います。


パンローリングから制作に1年かけた

アンディの半値トレードの本が発売になりました。

トレーダーズショップ





初版4000部でしたが、発売1週間で増版になりました。

投資関連書、総合ランキング1位

2012年9月投資関連書総合ランキング

良い仕事が出来ました。ありがとうございます。


みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日の暴騰ですが、暴騰前に

10月27日の出版記念勉強会で

チームアンディメンバーに伝授した

買いパターンが出現しました。

エリコちゃんが豪ドル円を買い利益確定しました。


トキオさんからも神がかり的中という事で

メールを頂きました。


エリコちゃんはトレーダーというより、

家庭的な主婦という感じの方です。

オフ会、勉強会の度に沼津から来てくれます。

いつもオフ会を盛り上げてくれます。


勝って欲しいな・・・と思っていました。

勉強会終了後に全員に配布した資料は回収しました。

エリコちゃんに資料が欲しいと言われたのですが、

資料を配ると自己満足して勉強しない。

今メモを取り、今頭に入れるように言いました。


それが土曜日です。

パンローリング、磯崎編集長も参加しました。

そして水曜日に見事利益確定です。

作戦大成功です(笑


トキオさんは某50万円のFXセミナーを

2回受けたそうです。


私の勉強会の方がレベルが上で使えるそうです。

愛情がある。ただそれだけの事なのですが(笑

みなさんの事は全員大好きです(笑


半値トレードが使えないと言っている方が居ます。

一生負け組みのままだと思います。

使えないではなく、使い方なのです。


相場の世界で神がかりに的中するものがあるなら、

それは書く事が出来ないと思います。

今回はその技を伝授しました。


努力は人を裏切りません。

努力にもやり方があります。

自分自身の目で確認して

積み重ねて行きましょう。

積み重ねが実感出来たら成功です。


2012-11-01  雑談(サブ)
