

★トレードで年間1000万円稼ぐ方法。




チームアンディ25人中、

年間利益1000万円超えが5人出ています。

チームアンディは初心者の集まりです。

完全無料でやっています。

ご縁がある方、心ある方と共に

成長して行きたいと思います。


パンローリングから制作に1年かけた

アンディの半値トレードの本が発売になりました。

トレーダーズショップ





初版4000部でしたが、発売1週間で増版になりました。

投資関連書、総合ランキング1位

2012年9月投資関連書総合ランキング

良い仕事が出来ました。ありがとうございます。



みなさん、こんにちは、アンディです。

今日、アンディ君を火葬してきます。

9月15日に他界したので

今日で50日目になります。

剥製は今月末くらいに完成予定です。


こんなに小さくなってしまい、

この世に生きる者は誰でもこうなる時が来る。

という事を教えてくれているような気がします。


次は私の番になります。

その前にやらなくてはいけない事があります。


チームアンディのメンバーが

大好物の霜降り肉を送ってくれました(笑

20121104①

20121104②

20121104③

それだけではありません。

感動しました。

言葉が出ません。

20121104④

20121104⑤

20121104⑥

半値トレードを使い年間1000万円

コンスタントに稼いでいます。

取引先の銀行から資金運用を頼まれたそうです。

毎年FXの利益が本業の利益を超え、

会計士が驚いているそうです。


そのノウハウをファイル4冊分にして頂きました。


相場は人を感動させたりするものではありません。

お金の取り合いです。


しかし、相場を通じて感動する事はあります。

そんな同士が居れば、誰でも年間1000万円

稼げるようになるのではないでしょうか。

2年間、毎日のように検証してくれる同士。

20121104⑦

私の周りにはそんな同士が居ます。

そんな同士と、また笑顔で会えるように

日々精進して行きたいと思います。


誰とお付き合いして行くのか?

これが大きな違いになってきます。

去るものは追いません。

心ある者同士、お付き合いして行きたいと思います。

みなさんもアンディと共に頑張って行きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

