

★心温かい人達。熱く生きる人達。

みなさん、こんにちは、アンディです。

日曜日はリッツ、カールトン東京に行きました。

仕事でした。

20121118リッツ①

20121118リッツ②

20121118リッツ④

20121118リッツ③

クリスマスシーズンになりました。

綺麗ですね。


知人がアストンマーチンV8で

アルペン、クラッシックカーラリーに参戦していました。

その様子をフェイスブックで生中継していました。

予選は総合1位です。

アークヒルズに応援に行きました。

20121118リッツ⑤

20121118リッツ⑥

20121118リッツ⑧

総合優勝でした。

このアストンマーチンV8は私と同じオートマです。

ポルシェ、ランチァストラトス、アルピーヌA110に

ラリーのような山道でどうやって勝つのか?

凄い事です。


軽量級マニュアル、レーシングカーを退け、

重量級オートマ、乗用車が優勝です(笑

重量は約2倍違うと思います。


アストンマーチンが最高だという事を証明したくて

オートマで参戦したそうです。

熱く生きる大人。カッコイイですね!


家に帰ると・・・

トキオさんからお花が届きました。

20121120トキオさん花

20121120トキオさん花③

20121120トキオさん花②

何故、アンディ君が今日剥製になって帰って来ると

知っていたのか?

私が知らなかったのに!

凄い偶然です。

世の中、不思議なご縁がある方が居ます。

トキオさん、ありがとうございます。


心温かい人。熱く生きる人。

人の温かさは素晴らしいです。

そんな心温かい人。

熱く生きる人になりたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

