スポンサーサイト


★相場道とは何なのか?と思う。

みなさん、こんにちは、アンディです。

今までの人生経験で思う事があります。

私は自分を信じて生きています。

誰にも負けない努力、

積み重ねがあると思っています。

しかし・・・

信じてはいけないのは自分だと思う時があります。


相場の世界で表に出る奴は偽者だ!

と10年以上言い続けてきました。

表に出たら楽しくて、素晴らしい友人が

たくさん出来ました(笑


バイナリーオプションを見て、投資家を食い物にする

マーケットに見えました。

相場道に反する。と思いました。

ブログでも紹介しませんでした。

バイナリーオプションをやってみたら、

何て素晴らしい物を作ってくれたんだ・・・

こんなに面白い物はない!

と思いました(笑


相場セミナーに出演するようになったら

終わりと思っていました。

パンローリングの投資戦略フェアの出演は2年間断り続けました。

今年は社会貢献だと思い出演して下さい。

と言われて出演しました。

人生、最高の思い出になりました(笑


ブログなんてやるようになったら終わりと言っていました。

相場道を極めようとする者が何でブログをやるんだ!

と思いました。

やったら最高に楽しいのです(笑


この楽しいというのは無条件で継続出来てしまいます。

何とも不思議な疲れを知らない、

無限のパワーです(笑


表に出たい人はたくさん居ます。

表に出たい人が表に出ても長続きしません。

何故なら、表に出ない時に積み重ねた物がないからです。

内に秘めた情熱がないからです。


表に出る奴は偽者だ!と言う人ほど、

表に出るべきだと思います。


型にとらわれない。の意味を調べると、

明朗な、明るい、歯切れがよい、寛容な、おおらかな。

と出てきます。


相場道とは何か?

形にとらわれない事かも

知れませんね。
