

★ポンド円大相場予測!ポンド円の目標値はココか?

みなさん、こんにちは、アンディです。

2012年11月13日発売の

週刊SPA!11月20日27日合併号に

ポンド円大相場予測を書きました。

週刊SPA11月20、27日合併号

その根拠は

こちらをご覧下さい!

トラコミュ
ドル円、ポンド円、FX大相場必勝法


トラコミュ
満月新月必勝法


チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20121204ポンド円東京時間足

赤線は基準線(26本の高値安値の半値線)です。

この時、タイラーさんとスカイプをやっていました。

この下ヒゲを見て、

「この日は満月だろ!」

カレンダーで10月30日を調べました。

「満月だ!買いだ!」と叫びました(笑


基準線タッチが大きな下ヒゲの日は満月が多いのです。

慣れてくるとカレンダーを見なくても満月の日が分かります。

20121204ポンド円東京時間足

この基準線タッチの日が直近安値から基本数値、

9、17、26、33、52と一致すると完璧です。

上値目標値は133.24と書きました。


この満月と基準線の関係を知っていると

大相場が分かり相場が面白くなります。


相場はアナログだから面白いと思うのですが、

みなさん、どう思いますか?(笑


いつもそうですが、大儲けのネタは近くにあります。

生活に密着しています。

遠くにあるもので儲かるはずがないのですが・・・




