

★要注意★ユーロ円に仕掛けられた爆弾。

みなさん、こんにちは、アンディです。

ユーロ円の東京時間足が面白い形になっています。

ユーロ円に爆弾が仕掛けられています(笑

チャートはユーロ円東京時間足リアルタイムです。

20121211ユーロ円東京時間足

窓が出来ています。

赤線は11月28日東京時間安値105.57です。

窓は窓でもアイランドリバーサルです。


このローソク足は東京時間足です。

9時から17時のローソク足です。

表示されないロンドン、NY時間で下げて

東京時間がこのように窓を開けて出来ると

下げ確定になります。

20121211ユーロ円東京時間足2

買い方はこの事を知っているので

窓が開かないように買ってくると思います。

この攻防に注目すると面白いです。

5分足、1時間足で見るとヒゲの攻防が凄いです。

こんな感じでローソク足を見ると面白いと思います。
