スポンサーサイト


★一生の思い出(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

忘年会シーズンになりました。

12月7日金曜日は

パンローリング忘年会(新宿歌舞伎町)→雇用統計ナイト(渋谷)→24時間テレビ(六本木)と回りました。

雇用統計ナイトでナッキーさんと合流して
六本木に行きました。


ナッキーさんがアンディの家に泊まりに来ました。

8日土曜日はナッキーさんが蕎麦が好きというので
蕎麦屋を2軒ハシゴしました。

一軒目は無心庵に行きました。

20121212無心庵

13年間通っていますが、
味が変わらないが凄いです。

マスターは変わり者で有名です(笑
テレビには出ません。

2軒目は日曜庵に行きました。

20121212日曜庵

土曜日と日曜日しかやっていない蕎麦屋さんです。
竹やぶで修行したそうです。

この蕎麦は見るからに違います。
手がかかっているのが分かります。

この蕎麦湯が凄いです。

201021212日曜庵②

ドロドロに濃い蕎麦湯です。

香りが最高です。

蕎麦好きの気持ちが分かっていますね!

日曜庵を出ると江戸川の土手が見えます。

20121212葛飾柴又

この景色、どこかで見た事がありませんか?

寅さんのオープニングに出てくる葛飾柴又の江戸川です。

 男はつらいよ 第一作 オープニング

晴天で風が気持ち良かったです。

下町のどこにでもある風景ですが良い風景です。
この素朴さが生活感があり良いですね。

幸せとは、世界一のリゾートとかではなく
こんな感じなのでしょう。


蕎麦屋を2軒ハシゴするなんて
人生で二度とないと思います。

一生の思い出が出来ました。

