

★アンディ&ナッキーが投資戦略フェアに出演!

みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェア エキスポ2013にアンディが出演します。

アンディのセミナーは15時からになります。

投資戦略フェア エキスポ2012は

たくさんの方に来て頂きました。

ありがとうございました。


来年はナッキーさんと出演します。

投資戦略フェア エキスポ2012ナッキーさん

今年アンディを見に来てくれた人と

来年は同じステージに立つなんて(笑


3月16日は母の命日になります。

何とも不思議なご縁を感じています。

ブログをはじめたきっかけも、本を書いたのも
母に対する想いからでした。

来年の投資戦略フェアでは

①投資戦略フェア エキスポ2012で
宿題と言った事の答え

②半値トレード時間論

③マルチタイム遅行スパンの使い方

④半値トレードの具体的な使い方
(チームアンディ流)

⑤ナッキーさん出演
バイナリーオプションでの応用の仕方


などをお伝えしたいと思います。

参加申し込みはこちらからどうぞ!

 投資戦略フェア エキスポ2013

参加特典としてチャートギャラリー(試用版)を

希望者全員にプレゼント!

チャートギャラリーは

アンディがいつもブログで使っています

東京時間足になります。


みなさんにお会いするのが楽しみです。

1890円です。今年も社会貢献で頑張ります。

お早めにお申し込み下さい。

他には類を見ないノウハウが凝縮された
年に一度のスペシャルセミナー

投資戦略フェア エキスポ 2013では、最高の知識や技術を学べるだけではなく、投資やトレードに役立つツールを発見できる国際的な展示会です。資産運用である投資は必要不可欠なものとなり、その知識や技術、戦略をコントロール・管理する重要性を学ぶ必要があります。投資戦略フェアでは、成功した講師から即効性のあるノウハウを学び、自らの意志で主体的な判断と行動ができる自立した投資家なることを目的としています。

長い歳月をかけて培った研究成果やトレード知識を生で伝授していく本祭典は 投資における最高の教科書となり、熱意と努力を惜しまない投資家に一筋の強い光となる機会であることを心から願っています。

