

★ポンド円は要注意!バイナリーオプションで月に400万円の利益!

みなさん、こんにちは、アンディです。

10月の出版記念勉強会に参加した方が

バイナリーオプションで月に400万円

勝つようになりました。


ナッキー2が出てきています(笑

何かを求めている人、直向きに続けている人は

少しの事で爆発、爆益を出す事があります。


そんなきっかけに私がなれたら幸いです。

私は人に教えてお金を頂いた事はありません。

もちろんフィードバックして頂き、

ご縁がある方同士で更に磨きをかけて行きます。


良い気というのは、こんな感じで

どんどん良い方向に伝わっていくのでしょう。


変なのと付き合うと大変ですが、

良い人と付き合うと人生が楽しくなりますね。



ポンド円が難しい相場展開に入りました。

12月20日に書いた記事に貼った
チャートになります。

20121220ポンド円東京時間足

赤線が12月19日東京時間安値136.96です。

青線は12月18日東京時間高値136.35です。
選挙後の週明け月曜日GAPの高値でもあります。

20121220ポンド円5分足+1

20121220ポンド円5分足②

青線は窓下限136.31

黄色線先行本数26の1時間足雲上限

その後の値動きを見てみましょう。

20121225ポンド円5分足

面白いのがコレです。

青線12月18日東京時間高値メタ4だと136.31
黄色線先行本数26の1時間足雲上限先行スパン1の一致、

黄色○で買われています。


12月19日東京半値137.13で売られました。白○


青線12月18日東京時間高値メタ4だと136.31
緑太線先行本数26の1時間足雲下限先行スパン2の一致、

赤色○で買われています。

このコンビネーションは完璧です。


しかし、今後の展開は・・・

12月20日21日と東京時間足窓下限136.31で綺麗に買われました。

20日、21日、24日、25日と4日目になります。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20121225ポンド円5分足②

赤線が12月19日東京時間安値136.93と

青線は12月18日東京時間高値136.31の

半値持合いになると見ています。

136.31-135.87=0.44

136.93+0.44=137.37

年末は様子見8割で良いところだけ入る姿勢で

行きたいと思います。

今日も一日、頑張りましょう。
