スポンサーサイト


★復活★アンディ君は人気者!(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディ君が剥製になり家に帰ってきました。

9月15日に他界し、9月21日に

上野剥製所に持って行きました。


愛犬を剥製にして完成した姿があまりに違うので

落ち込む人が多いと聞きました。


正直1回目はその状態でした。

言葉も出ませんでした。

2回目で似て来ました。

3回目で表情が出てきました。


製作に3ヶ月作り直し3回目でやっと完成です。

上野剥製所さん、良くやってくれました。

今迄で一番の出来だそうです(笑

ありがとうございます。

人の熱意は伝わりますね。


帰りに助手席に乗せて自動車板金で有名な

わたびき自動車工業戸田工場に行きました。

工場の人達が剥製のアンディ君に手を振っています(笑


これ、剥製なんですよ!というと、

工場長さんが驚いていました。


生きているように見えると言って、

みなさん集まってきました。


さすが日本一の板金屋、わたびき自動車さんです。

みなさん、感じの良い方ばかりでした。


アンディ君は剥製になっても

人気者なんだなと思いました(笑
