スポンサーサイト


★アンディ君が可愛くなって帰ってきました(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

9月に天国に旅だったアンディ君が

家に帰って来てから2週間になります。


生きているような感じがします。

何とも不思議な感じがします。

可愛いのです(笑

みなさんの人気者だったアンディ君です。

20130111アンディ君

生きている時より可愛いく感じるのが

不思議で仕方ないです。

笑っています(笑

この感情は予想出来ませんでした。


長い歴史に比べたら、人生は短いです。

この世を去った人達が積み重ねてくれた生活の中で

私達は生きている。


本当に可愛いもの、美しいものは、

変わる事はなくて、この世を去ってからの方が

美しくなるのかも知れません。



