

★東京時間足節値と先行スパン2、羊飼いさんの新年会

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日は羊飼いさん主催の新年会でした。

2次会は喫茶店で勉強会、

3次会はたるたるに行きました。

久し振りに牡蠣のパスタを食べました。

美味しかったです。

良い人の周りには良い人が集まってきますね。

楽しかったです(笑


ポンド円はここら辺で少し押しが入るように見えます。

チャートを見て確認してみましょう。

チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20130113ポンド円東京時間足

赤線は1月11日東京時間安値143.39です。

青線は1月7日東京時間高値141.68です。

12月31日、1月2日、1月3日は入ってません。

この3日間を表示すると、

20130113ポンド円1時間足

窓下限は1月2日東京時間高値142.74になります。



1月2日東京時間足の上髭を取ると(1月2日東京時間始値)

142.25になります。

陽転中の1時間足雲下限と一致しています。

ポンド円の今週の売買ポイントは

陽転中の1時間足雲下限で相場を見たいと思います。


短期の売買はいつも通り月曜日GPAの

いつものパターンで売買したいと思います。

今週も頑張って行きましょう。



