

★FXで損をしている人は手を止めて!

みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディのオリジナル売買手法である

東京時間足半値パズル。


相場の値動きは半値、半値で動きます。

何でこんなに綺麗に動いているのだろうと、

その素晴らしさ、神秘さ、面白さは

感動ものです。


半値パズルに時間パズルを加えると

相場の方向性とどこで売買すれば良いのか?

明確になります。


FXで損をしている方が居たら手を止めて

東京時間足半値パズルに取り組んでみて下さい。

具体的な売買方法は投資戦略フェアで発表します。


有料セミナーでも無料セミナーでも出演者のギャラは同じです。

10万円です。

社会貢献でお願いします。と言われました。

 ★アンディのもぐらトレード2013

ギャラ10万円で1時間300人の前で話をする。

使命感がないと出来ません。


今年も主役は参加者のみなさんです。

みなさんと共に頑張りたいと思います。

応援、よろしくお願いします。



