スポンサーサイト


★漫画リスクONまりおくんの絵に(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

フェイスブックでまりおさんが

モニターがいっぱいあるようなトレードルームの写真を
提供してくださるような、優しい方いませんか?

とつぶやいていたので

アンディのトレードルームの画像を差し上げました(笑

 ★web漫画、リスクONまりおくん

まりおさん漫画モニタールーム

20121113モニター①

モニタールームの絵が使われています(笑

漫画が躍動感があり、いきいきしています(笑

プロは凄いですね!

まりおさんの漫画、面白いですよ(笑




