

★半値トレード 世界初公開の半値パズルと時間パズルの極意

みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェアEXPO 2013

の資料作成をしています。

あと49日になりました。

①東京時間足半値パズル
②東京時間足半値パズルに時間パズルを入れる
③東京、ロンドン、NYでの売買
投資戦略フェア エキスポ2012で宿題と言った事の答え
④東京時間足半値パズルと○○○
⑤東京時間足半値パズルと○○○
⑥東京時間足半値パズル、○○○の法則
⑦東京時間足半値パズルに○○○を入れる
⑧○○○とCCI
⑨マルチタイム遅行スパンの使い方
⑩ナッキーさん出演
バイナリーオプション鉄板パターン集

今回はチームアンディのトキオさんに
資料作成を手伝って頂いてます。

あと10日で資料を完成させて

練習に入りたいと思います。

 ★アンディのもぐらトレード2013

某FX会社から1時間50万円で
セミナー講師の依頼が来ました。

一人50万円の高額セミナー講師の依頼も来ました。


有料セミナーでも無料セミナーでも出演者のギャラは同じです。

10万円です。

社会貢献でお願いします。と言われました。


ギャラ10万円で1時間300人の前で話をする。

使命感がないと出来ません。


今年も主役は参加者のみなさんです。

みなさんと共に頑張りたいと思います。

応援、よろしくお願いします。




