

★米雇用統計、ドル円は鉄板パターン集5、売りで取れるところで利が乗らなくなったら

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日は22時30分に米雇用統計が発表になります。

今回はサプライズがあるのか?

前日から始まっている感じです。


罫線通り堅いところだけ売買するだけ。

この作業の繰り返しに変わりはありません。


売りで大きくとれるところ①で利が乗らなくなったら

相場が強いという事です。

①で買われたら買い相場という事になります。

20130201買い相場

これだけは変わる事はないです(笑


チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20130201ドル円5分足①

東京下げ、ロンドン上げの理想的な東京ちゃんねー出現です。

東京半値が3本重なりました。


東京下げ、ロンドン上げのこのパターン、

東京半値と陽転中の雲下限先行スパン2の一致。

覚えておきましょう(笑



