スポンサーサイト


★昨日のバイナリーオプションエントリーポイント!

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日は頭痛が凄く、ロキソニン飲んでも効かないので

ふらふらしながら(笑、葛根湯を飲んでジムに行きました。

汗をかいたら治ったのですが、すぐに再発しました。


チームアンディのリョウさんのところで

温灸をやって頂きました。

治りました(笑、今日も気分爽快です。

体が軽いです。

温灸効果は凄いと思います。


チームアンディのメンバーさんが不妊症でした。

リョウさんのところで温灸やったら

子供が出来ました。


温灸をやったら助かる人が世の中には

たくさんいるのでしょうね。


みなさん、是非行かれてみて下さい。

 漢療氣樂院-トップページ

リョウさんが温灸やってくれている間に

アイフォンでバイナリーやりました。

チャートはポンド円5分足です。

20130206ポンド円5分足

9時25分円安に入りました。

高値から高値のサイクルが同じ

三尊になると読みました。

20130206ポンド円5分足②

勝ったお金でリョウさんにお小遣いあげました(笑



