

★世界最高の罫線

みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディのオリジナル売買手法が

連日神がかりで動いています。

20130208ポンド円5分足3分の2戻し③

すべて誤差0銭です。

すべて誤差0銭で一致しています。


設計図より精度が高い罫線です。

間違いなく世界最高の罫線だと思います。


投資戦略フェアで公開します。

あと35日になりました。

資料が多過ぎて完成しません(泣


今日は息抜きでチームアンディメンバーと

横浜美術館に行きます。

銀座→横浜美術館→ランドマーク→海員閣中華

みんなで回ってきます(笑

みなさんの顔を見るのが楽しみなんです(笑



