スポンサーサイト


★チームアンディのイベント、アンディ君と銀座、横浜美術館、横浜中華街、原宿散歩

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日はチームアンディのメンバーと

三愛の前で待ち合わせして横浜美術館に行きました。

ロバートキャパ写真展に行きました。

ワゴンで銀座から横浜に移動しました(笑


アンディ君も連れて行きました(笑

銀座4丁目交差点に来たアンディ君です。

20130210アンディ君銀座

キムラヤであんぱんを買って食べながら移動です(笑

横浜美術館に来たアンディ君です。

20130210アンディ君横浜

銀座→横浜美術館→ランドマーク→中華街海員閣→原宿

と回りました。

20130210ランドマーク

70階からの景色です。晴天で良かったです。

20130210中華街

中華街は凄い人でした。

20130210海員閣

海員閣の車海老のから煮と酢豚です。

コークスを使い強い火力で調理した
から揚げがサクサクしています。

車海老のから煮はお代わりしました(笑

帰りに投資戦略フェアの資料作成で

原宿にあるトキオさんの家にお伺いしました。

20130210龍馬君

大学教授をしている旦那さんが素敵な方です。

資料作成、ありがとうございます。

アンディ君とまた再会しようと握手した龍馬君です。

アンディ君はみなさんと再会出来ました。


ロバートキャパ写真展、印象に残った写真。

ノルマンディー上陸作戦の写真
戦場で崩れた家の柱をブランコにして遊ぶ子供
場外取引所で株を買う人達の熱気
原住民にタバコをあげるアメリカ兵
ドイツ狙撃兵に狙撃されたアメリカ狙撃兵
崩れ落ちる兵士
敵国の兵士と出来た子供を抱く女性
ドイツ人捕虜について行くフランス人娼婦
日本の駅の風景
一点を見つめる黒い瞳の日本人(京都奈良)



