スポンサーサイト


★3年間一日も休まず更新してみました。

みなさん、こんにちは、アンディです。

2013年2月20日になりました。

2010年2月20日から土日も

休まず記事を更新してみました。

3年になります。


今日まで休まず更新する事を目標にしてきました。


ポンド円月曜日GAP検証は149週間

一週も休まず検証しています。


休まず検証する事に特別な意味はありません。

しかし、プロというのは継続できる事が

最低限の条件になると思うのです。


継続出来ないというのは、勝負する以前の問題と考えます。

明日は休ませて頂きます。


投資戦略フェアの資料作成は3章終わりました。

一昨日13時間、昨日は徹夜、今日も朝まで作業をしています。

ナッキーさんのバイナリー資料は完成しています。

素晴らしい資料が完成しています。

バイナリーオプションのバイブルになりそうです。


ナッキーさんには頑張って頂いております。

トキオさんにも頑張って頂いております。

ありがとうございます。


