スポンサーサイト


★満月、基準線、今週のポンド円は2月26日火曜日に注目!

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨年11月13日発売の週刊SPAに

ポンド円の大相場予測を書きました。

その理由は10月30日満月基準線買いでした。

週刊SPA連載満月買い

下値予測も的中しました。

あくまで予測なので、どうでも良い事なのですが(笑


問題はどうやって注文を出すか?なのです。

予測ではなく、ローソク足の動きが大事です。


これは投資戦略フェア2013でお伝えします。


チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20130224ポンド円東京時間足

赤丸が2月26日火曜日満月です。

26日の基準線タッチが

上ヒゲになるのか?売られるのか?

下ヒゲになるのか?買われるのか?

に注目したいと思います。


満月は買い、新月は売り。

と言いますが満月が売りの時もあります。

相場は面白いですね(笑

今週も頑張って行きましょう。




