

★今夜の米雇用統計は面白くなりそうです(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

今夜22時30分の米雇用統計は

面白くなりそうです。


2012年11月13日から始まった上げ相場が

2013年2月22日G7で94.45の高値を出し、

2月25日日銀人事、日米首脳会談後の

週明け月曜日に大きく窓を開け

94.55で売られ急落しました。


その後、急落後いつものパターンで

先行本数26の雲下限で買われ買い転換。

後半相場がスタートしました。


2012年11月13日(半値押し)から
2013年1月11日まで上昇(Dパターン出現)

2013年1月11日(Dパターン出現)から
2013年1月23日まで調整

2013年1月23日から
2013年2月25日(94.55)まで
前半相場。

2013年2月25日(94.55)から
3月1日(急落後先行26雲下限下ヒゲ)まで
調整。

3月1日(急落後先行26雲下限下ヒゲ)から
現在までを後半相場。

と言えると思います。


後半相場は前半相場よりペースが早いです。

今夜の雇用統計で爆上げになると

NY時間は売られる可能性もあります。

値動きには注意して下さい。



