

★投資戦略フェア2013、明日になりました。

みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェア2013、明日になりました。

明日は母の三年祭の日になります。

あれから3年が経ちました。

今年の投資戦略フェアはやる前から

ぐっとこみ上げて来るものがあります。

お花を頂きました。

20130313花

20130314花

20130315花3

20130315花

昨年同様、今年も母は会場に

来てくれていると思います。

今年はアンディ君が一緒だったら笑えますね(笑

頑張ります!

応援よろしくお願いします。



3月16日投資戦略フェア後に17時半から
19時半まで1次会オフ会を開催します。

その後に2次会として20時から
日本最大の投資家祭りパーティーに参加します。

1次会オフ会参加資格はアンディのセミナー
受講者の方になります。

希望の方はメールにて連絡下さい。

チームアンディ管理人、リクママさんが連絡致します。

みなさんにお会いするのが楽しみです。



