

★君達の笑顔を一生忘れない。

みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェア2013が終わりました。

初めの挨拶は話す予定の事とは

違う事を話していました。


3年前に入院中の母を喜ばそうと思い

父の命日11月13日にブログをはじめました。

みなさんが応援ポチを押してくれて

11日でランキング1位になりました。

病室で母に見せたら喜んでくれました。


3月16日は母の3年祭の日。

あれから3年が経ちました。


何故か無意識にその話をしてしまいました(笑

あの時点で泣きそうになりました(笑

本番はカミまくりでした。

そんな気がしたので今年はサングラスで出演する予定でした。

20130304WITV「66LIVE」⑦

資料の内容は素晴らしいです。

大学教授をしているトキオさんの旦那さんが

複雑なマーケットのパターンを綺麗な図解で作ってくれました。

字の配置、チャートはナッキーさんがデザインして作ってくれました。

半値トレード 世界初公開の半値パズルと時間パズルの極意

内容は100点満点中200点の出来です。


話は昨年を100点とすると30点の出来だと思います。


オフ会は45人の方が参加してくれました。

45人全員とかたい握手を交わしました。

気合を入れて思いっきり握りしめました。

63895_353035008147612_1810449617_n.jpg

234768936285.jpg

484372_307226426071703_479835688_n.jpg

20130316オフ会

559922_353035011480945_851509737_n.jpg

最高の親孝行が出来ました。

心から感謝します。ありがとうございました。


必ずまたあの笑顔で再会しましょう。

次にお会いする日を楽しみにしています。


2009年12月1日

Image187.jpg

2009年12月18日

アンディ君銀座

御木本

2009年12月20日

1218慈恵医大赤い花30

2009年12月27日

慈恵花1224

慈恵花1224②

2010年1月12日

慈恵医大病室



