

★ポンド円、昨日の売買ポイント

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日は中目黒のリョウさんのところに

温灸に行きました。


246号が宮益坂上から渋滞で動かないので

仁丹ビル(無くなりましたw)の横を通り

代官山交番横の坂道から中目黒に抜けました。

坂道をくだると・・・

20130319中目黒

サクラが!

細い裏道に出現したサクラ。

インパクトありますね(笑

綺麗でした。


疲れが出たのか、頭痛が凄く、温灸が効きました。

ぐーぐー寝ていると、

投資戦略フェア2013のアンディのセミナーに

参加してくれたリョウさんが

エビちゃん出たよ!

と言うので見ると

20130320ポンド円5分足①

全身、温灸、カッピング中で動けない状態(笑

寝ながらアイフォンでエントリーしました。

ここで入りました。

20130320ポンド円5分足②

20130320ポンド円5分足

+BT2やる気があるエビちゃんですね!



