

★ポンド円、毎日出現、毎日取れる。経済指標が良い時の判断。

みなさん、こんにちは、アンディです。

一昨日入りましたロンドン、NY時間の高値+BT2、

と同じ値段で2日連続、エビちゃん出現!

日が変わったので+CT2に変わります。

+CT2エビちゃんが出現したので入り

10銭で損切りしました。

その足が上髭に変わったので次の足

19時30分16秒に入りました。

20130320ポンド円5分足9

セミナーで話しましたが半値パズルが決まったので

利確ポイントは東京時間高値144.01です。

しかし、、この下降角度で5分足雲上限で止まったという事は・・・

英失業保険申請件数が良いのとFOMCがあります。


という事で節値まで行かないと読み、利益確定しました。

20130320ポンド円5分足9③

20130321ポンド円5分足

5分足雲上限で止まりました。

20130321ドル円5分足


今日のドル円の高値は半値パズル、

トリプル一致誤差3銭でした。

96.113で売り入りました。

毎日出現、毎日取れます。



