

★神がかり的中の半値パズル、仲間内で儲けましょう(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェア2013で公開した半値パズルが

毎日神がかりで的中しています。

3月18日月曜日、ポンド円、ギブロスショックの暴落。
月曜日GAP暴落安値は誤差1銭。
エビちゃんは出現しませんでした。

3月19日火曜日、ポンド円、ロンドン、NY時間高値
誤差3銭。エビちゃん出現、144.470売りで入りました。

3月20日水曜日、ポンド円、ロンドン時間の高値
誤差0銭。エビちゃん出現、144.539売りで入りました。

3月21日木曜日、ドル円、ロンドン、NY時間の高値
誤差0銭。トリプル一致、エビちゃん出現、96.113売りで入りました。

3月22日金曜日、ユーロ円のロンドン、NY時間安値
誤差1銭。エビちゃん出現、パンローリングに居たので入れませんでした(笑

半値パズル&アンディ雲の組合せ、

精度が高い罫線である事が理解出来ると思います。



