スポンサーサイト


★2年間ありがとうございました。

不正なしでランキング勝負しています。
応援、よろしくお願いします。


応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

hitome.jpg

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日発売の週刊SPA132、133、134ページに
アンディが出ています。

20130514SPA.jpg

ドル円の鉄板買い場を買いています。
読んで欲しいのは相場予測ではなく、罫線の
見方になります。

私は相場の世界の裏側(仕手集団)で生きてきました。
表に出る奴は偽物と言ってきました。

しかし、表に出てから裏側では得る事が出来なかった事が
得られています。

今回が連載最終回になります。
ひとつ仕事が終わると新しい仕事が始まる。

裏も表も偽物も本物もなく、あるのは今も戦い続けているのか?
だけなんだと。

良い経験をさせて頂きました。
2年間ありがとうございました。


明日からはアンディのミリオン倶楽部(パンローリング)が始まります。

6月には扶桑社から「最強のFX理論を君たちに教えたい」が発売になります。

これからも戦い続けて行きます。

応援、よろしくお願いします。



