★アンディのミリオン倶楽部、今日からスタートです。

不正なしでランキング勝負しています。
応援、よろしくお願いします。


応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

hitome.jpg

みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディのミリオン倶楽部、

今日からスタートになります。


●昨日5月14日15時20分に書きました。

スイスフラン円、リアルタイム、チャート見て下さい。

ココ鉄板買いに見えます。

東京半値、

陽転中のリアルタイム1時間足先行スパン2、

先行本数26の先行スパン1があります。


その後の値動きになります。

20130514スイスフラン円5分足③1

利益確定は5分足先行2、書き込み済み

20130514スイスフラン円5分足④2


●昨日5月14日18時35分に書きました。

ユーロドル5分足リアルタイム。チャート見て下さい。

5月11日東京半値と今日14日東京時間高値の一致です。


その後の値動きになります。

20130514ユーロドル5分足②1


●今日5月15日0時39分に書きました。

ユーロ円5分足リアルタイム、チャート見て下さい。

○○○○複数一致パターン来ました!

エビちゃん出現で売り!


その後の値動きになります。

20130515ユーロ円5分足


●5月12日17時33分にブログに書いた内容になります。

今週の動きはもう見えた!という感じですね(笑
ドル円のこのチャート素晴しいと思いませんか?

G7後の週明け月曜日GAPは上に跳ねる可能性大。
そのポイントが
①○○○○、102.05、
②○○○○、102.38と考えます。
ここでエビちゃん出現で売りたいです。

○パターン出現後のオセアニア上げ狙いなので
ポイントは東京オープン近辺まで待つ事。

東京オープン8時半から9時近辺の①、②狙いです。

下に押したら5月10日東京時間高値101.38と
1時間足雲上限タッチエビちゃん出現で買い狙い。

上には○○○○と5分足52&○○の一致が見えます。
この形、面白いですね。

次の日の値動きになります。

20130513ドル円5分足


●昨日5月9日11時10分にフェイスブックの
チームアンディで書いた内容です。

チャートは豪ドル円1時間足リアルタイムです。
1時間足○○と○○と5月7日○○○○と○○○○で
売られましたね。

再度、上に大きく刺さったところを狙って
売ります。

今日の作戦は決まり!

その後の値動きになります。

20130509豪ドル円5分足①

●5月8日18時にフェイスブックのチームアンディで
ユーロ円の売り場を図解チャートを使い解説しました。

チャートはユーロ円5分足です。

20130508ユーロ円5分足1

この売りは明確な根拠があります。

しかし、相場というのは途中で状況が変わります。

ここで止まるか抜けるかの判断は?

私ならこう見ます。

20130508ユーロ円5分足2

18時ちょうどに次の売り場は赤丸と書きました。

20130508ユーロ円5分足3

赤丸誤差1銭で売られました。

売りで入りました。


●5月7日の豪ドル円1時間足です。

フェイスブックのチームアンディに

13時58分にチャートをアップしました。

その後、買いポイントとの誤差は1銭でした。

20130507豪ドル円1時間足

20130507豪ドル円1時間足②

20130507豪ドル円売買ポイント

仕掛け(赤丸)も利益確定(青丸)も

同じロジック、規則性になります。


●チャートは5月4日豪ドル円日足です。

20130504豪ドル円日足①

赤丸の下ヒゲですが、

アンディの新型丸秘雲を使っている方は

ココが明確な売買ポイントなのが分かると思います。


●チャートはポンド円5分足です。

20130506ポンド円5分足

5月3日米雇用統計前の東京半値押し買いは誤差1銭でした。


●2013年4月30日23時30分。

ドル円が半値パズル、97.00(安値誤差0銭)で

トリプル一致でエビちゃん出現しました。


●チャートはポンド円5分足です。

4月29日東京半値と4月30日東京半値の一致です。

20130430ポンド円5分足29日30日東京半値一致

ドル円に投資戦略フェア13ページで公開した
売買パターンが出現しました。


●チャートはドル円5分足です。

20130429ドル円5分足

4月29日東京半値で買われています。

それだけではありません。

何か見えませんか?


●4月17日13時にチームアンディで

今日のブログの①のパターン狙いと書きました。

20130417ポンド円5分足①

①のパターンになりました。

20130417ポンド円5分足16時②

16時6分に売りました。


●チャートは4月22日NY時間開始近辺のポンド円5分足です。

20130423ポンド円5分足半値&先行2①

20130423ポンド円5分足半値&先行2②2



入会したら初心者でも勝てるようになるとか

気持ち悪い事は言いません。

検証を共に楽しみましょう。

質の違う投資家になって行きましょう。


アンディと共に半値トレード、半値パズルの

検証をして行きましょう。

5月15日水曜日開始になります。

 ★アンディのミリオン倶楽部 【メルマガ 掲示板 検証 動画サポート 】

アンディのミリオン倶楽部 【メルマガ 掲示板 検証 動画サポート 】

【アンディのコメント】
半値トレードは使い方次第で素晴らしい成果を得られます。
複数の売買勢力分岐点が合致する売買ポイントが理解できれば
格段にトレードを向上できます。
単純な一過性のある売買ではありませんが、
経験値を積めば誰でもできるようになるはずです。
論より証拠、チームアンディの勉強会では26人中、
年間利益1000万円を超える個人が6人、
6000万円超えが1人と全て初心者でありながら
ほとんどの方が成果をあげられるようになりました。
成長したいと真剣に望む方に
私の経験の中から得たものを、出来る限りお伝えしたいと思います。
相場に対する努力を成果に結びつけましょう。

【メルマガの特徴】
実践的で具体的なアドバイスをメルマガで配信いたします。

アンディ氏の考えるマーケット情報など売買指示やシグナル配信ではなく、
トレード戦略としてタイムリーに配信します。

【学習ポイント】
予測ではなく相場の本質を理解できる
罫線売買が理解できる
値動きの仕組みを理解できる(損小利大)
損切りポイントが理解できる
相場の建玉操作ができる
半値(売買勢力分岐点)を理解できる
FXだけではなく全ての市場の売買ができる
MT4のインジケーターの使い方が理解できる
検証結果を確認できます。
疑問を直接質問できます。
動画でアンディ氏のトレードを学ぶことができます

【学習内容】
ヒゲフィボの法則
相場の強弱をヒゲで見る
ローソク足の変化をみることで大衆の動きを確認する。

半値パズル
相場の値動きは東京時間高値安値の半値で動く特徴を利用する

まるで地面から顔をだしたもぐらを叩くように、ローソク足が雲を抜けて上昇するところを狙う「もぐらトレード」。買い手と売り手の力が拮抗するポイントになりやすい半値(売買勢力分岐点)に着目し、押し目・戻りのタイミングを狙う。

時間パズル
強い節目(支持線や抵抗線)でもマーケットの流れに勝つ事は出来ないため、 9種類の時間パターンに絞り込む事により売買ポイント絞る。

新型丸秘雲
分かりずらい半値である重要な売買勢力分岐点なのかひと目で分かるようになります。正確な売買勢力分岐点であるネックラインは、他の「正しい売買勢力分岐点」半と一致してくるという特徴があります。

【参加特典】
会員限定質問掲示板(3か月継続特典)
インジケータの使い方やトレード戦略で分からなかったことや、
今日のアンディ氏の売買に関してなどの疑問を
他の会員様と共有しながら学ぶことができます。
Facebook(チームアンディ)参加できます。(3か月継続特典)
動画解説(6月から予定)

トラコミュ
FX鉄板必勝法パターン集