スポンサーサイト


人生、真っ暗闇

不正なしでランキング勝負しています。
応援、よろしくお願いします。


応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

hitome.jpg

「最強のFX理論を君達に教えたい」を読んで欲しかった人が2人居ます。
天国に居る母と、当時お付き合いしていた彼女です。

青山スパイラルホールの隣にドーナッツ屋さんがありました。仕事が何時に終わるか分からないのに、彼女は毎日待っていてくれました。

信用していた上司に騙され多額の借金があり、働いても働いても利息を払うのがやっとで借金は減りませんでした。

次の業績給は歩合給たくさんやるからと言われ働きました。会社では預かり、建玉ともに1番でしたが業績給を1円ももらった事は無かったです。良いように利用されるだけの生活が続きました。

そんな真っ暗闇の中で人並みの生活が出来たのは当時お付き合いしていた彼女のお蔭です。その彼女からフェイスブックで友人申請が来ました。

今から20年前のあの頃の想い。人の想いというのは通じるんだと思いました。人生、真っ暗闇と言うのは素晴らしい事ではないかと思います。

何も見えない。目の前にある事しか見えない世界。その積み重ねで自分が変わっていくのではないかと思います。

今、人生真っ暗闇の人が居たら、その真っ暗闇な道を突き進んでみて下さい。後には道が出来ているはずです。

最強の「FX理論」を君たちに教えたい





2013-07-12    | トラックバック(0)
