

★満月買い、新月売り、太陽なのか?月なのか?

不正なしでランキング勝負しています。
応援、よろしくお願いします。


応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

hitome.jpg



昨日の東京タワーはお月見ダイヤモンドベールでした。

中秋の名月、満月です。

20130919満月

太陽なのか?月なのか?

分からないくらい明るいです。

20130920満月

20130920満月2

20130920満月3

1ヶ月前の8月21日満月の時は、この位置でした。

20130821満月

1ヶ月でこんなに変わるんですね。

11月18日の満月です。

PB191708.jpg


秋になり毎日夕日が綺麗です。

9月10日の夕日です。

20130910.jpg

20130910②

20130910③

9月16日の夕日です。

20130916夕日

20130916042.jpg

20130916045.jpg

20130916056.jpg

9月27日の夕日です。

20130927.jpg

20130927②

9月30日の夕日です。

20130930.jpg

太陽が沈む位置が3日でこんなに変わるんですね。

10月30日の夕日です。

20131030.jpg

11月19日の夕日です。

PB191709 (3)

PB191716.jpg

11月30日の夕日です。

PB301716 (2)

PB301721.jpg

20131130③

20131130④

浜離宮に舟が入る時に汽笛を鳴らします。
フォー、フォーと。1時間に1回ほど。

20130926東京タワー③

日常生活の中で聞く汽笛の音。

大都会の真ん中で聞く汽笛の音が、
港に住んでいるような感じがして、
何とも心地良いのです。

素敵なものは、普段、意識していない物の中に
あるのかも知れませんね。


