

★ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号

昨日11月28日発売の

ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号

にアンディが出ています。



今までメディアにはたくさん出させて頂きましたが、

基本的に出演はお断りしております。


主役は出ている人ではなく、読者の方なんですよね。

いつも3枚目役で今回も面白い内容になっています(笑

アンディはリアルでは2枚目なのに残念です(笑


読んだ方が勉強になった。面白かったと思ってくれたら

それで良いと思っております。

正直、恥ずかしいです(笑


本気で稼ぎたいと思うなら、

その思いを相場に手書きで届けましょう。

儲からないのは、あなたが本気ではないからです。


アンディ君と一緒に出ています(笑

20110910蒲郡014




