スポンサーサイト


★相場ジャンキーを立ち直らせる方法

先日、相場ジャンキーの人に捕まり大変でした。

その方、FXで数億円負けています。

元旦からメールが来て、何十通と返信して、

手書き罫線を書くように言って、1年は相場やるのやめるように言って、

後日一番忙しい東京時間9時前にメールがたくさん来て電話で30分話をして、

その日は滅茶苦茶になりました。


相場ジャンキーになれるだけの資金があるという事は本業は一流なんです。

超一流です。

仕事は成功しているのでFXは息抜きでやりたい、楽しみたいと思っている。

同じ気持ちでFXやるように言いました。


そしてまたメールが来て、これから行っても良いですかと。

勘弁して下さいと言いました。

忙しそうなので、ありがとうございましたと。

人の事が分かるようになり、少し改善したのかと感じました。


この人を立ち直らすには、この人の為に、私の仕事を犠牲にして、

次はお金を貸して下さい。と言ってくるでしょうから、

私の人生も犠牲にして、私がボロボロになり、

あなたの為に死なないと分からないと思います。


結局は自分の自覚の問題、取組み方の問題、考え方の問題。

少し変わってきた感じがするので、今後が楽しみですが、

人に教えるというのは大変な事です。

私はこの素晴らしさを伝えたいと思っています。




