★これが分からない人はFXはやめましょう!

1月24日15時5分送信のミリオン倶楽部メルマガで

ドル円102.52から102.58

上ヒゲ出現で売り。

面白いし、素晴らしいと思うのですが、どうでしょうか?

と書きました。

20140124ドル円東京時間足

このチャートを見てその理由が分からない方は

FXはやめた方が良いと思います。

その後の値動きになります。

20140124ドル円5分足

相場で人を感動させる事は出来ません。

しかし、値動きのロジックが分かると

相場とは何て面白いんだろう!

相場とは何て素晴らしいんだろう!

と思います。


これが相場人生だと思うのですが、

みなさんはどう思いますか?


ミリオン倶楽部にて完全先出しでロジックを公開しながら

売買ポイントを書いています。

どうしても勝てない方、

一生使える価値ある売買技法を学びたい方は

参考にしてみて下さい。

 ★アンディのミリオン倶楽部