

★雪上りの夜景

雨上がりも綺麗だけど、雪上りも綺麗です。

空気が澄んでライトが光っています。

P2041883.jpg

P2041885 (2)

P2041886.jpg

P20418861.jpg

P20418911.jpg

P20418912.jpg

20140204②

20140204.jpg

20140204③

P2051899.jpg


同じマンションの同じ階の角部屋に住んでいる
綺麗な女性が居るんですが、

良くエレベーターで一緒になり話をします。
(この西向きの角部屋を狙っているw)

昨日はお子さんを連れていました。

子供  ママ、妹が欲しい。何で赤ちゃん出来ないの?

お母さん  あなた一人で大変なのよ!

私  お母さんに頑張ってもらって妹作ってもらうんだよ!

お母さん  相手がいないので!

・・・・・


余計な事を言ってしまった・・・



