

投資戦略フェア2014、手書罫線の勧め


投資戦略フェア2014、皆様のお陰で良い仕事が出来ました。

20140315投資戦略フェア2014②

20140315投資戦略フェア2014

やりたくない仕事ほど、終わると達成感があります。

誰かが与えてくれた仕事という事なのかも知れませんね。

舞台に上がる前までは緊張してセミナーやるのが嫌で、

人前に出ると楽しくて仕方ないという(笑

またひとつ楽しい思い出が出来ました。

叶内さん、ナッキー、会場に来てくれた方、

東京金融取引所の皆様方、ありがとうございました。

IMG_3608.jpg

1376497_637067756341832_77913838_n.jpg

1970568_608502892564479_696478585_n.jpg

IMG_7164.jpg

IMG_7166.jpg

IMG_7168.jpg

3月15日投資戦略フェア2014で

下値目標値3月3日東京時間安値101.25を

達成したので月曜日から戻す。

窓下限3月14日東京時間安値101.85

で売ると言いました。

誤差1銭で決まっています。

20140318ドル円15分足窓下限101.85

20140317ドル円15分足東京時間足窓下限

トキオさん、あっきーさんからお花を頂きました。

成功するトレーダーと退場するトレーダーの違い。

答えは簡単で、感謝の気持ちを忘れない人が成功する。

毎年、母の命日にお花を送ってくれます。

儲けてうはうはの状態で、初心者の頃に教えてくれた人に

お花を送れる人が何人居るのでしょうか?

気持ちだけは変わらずにいたいですね。

20140316お花P3212011 (1)

20140316お花P3171998 (3)

20140316お花P3212011 (2)

P3171998.jpg



