

★釣り雑誌、へら鮒に出ました(笑

釣り雑誌、へら鮒社に遊びに行ってきました。

懐かしい1980年81年、夏の雑誌です。

この年の修学旅行で行った西湖です。

IMG_7507.jpg

中学1、2年の頃に見た懐かしい記事(笑

見た記事を覚えているから不思議です。

超懐かしくて、伊藤社長の前で叫びそうになりました(笑

IMG_7510.jpg

今日発売の釣り雑誌、へら鮒134~137ページに

アンディが出ています。

みなさん、見て下さいね!


最近、アンディは年々若くなり、元気になり

少年化しております(笑


先日、楽しいデートをしました。

銀座カルティエの前で、その子が言いました。

こんなところにコーラがある!

IMG_7293.jpg

1b903b74.jpg

確かに似ていますね(笑


首都高で故障中のマスタング発見!

写真を撮ったらピースしてきた^ ^

1625614_771081619571730_1530587939_n.jpg

10154207_771081656238393_2071672766_n.jpg

1976892_766243316722227_182579526_n.jpg

1979530_764383803574845_1642564966_n.jpg

古い車に乗っている人は

心に余裕がありますね^ ^

マスタング格好良いなぁ〜




