

愛妻家、磯貝清明さんを応援する会

チームアンディで愛妻家、磯貝清明さんを

応援する会をやらせて頂きました(笑

ことの発端は・・・こちら
愛妻家、磯貝清明さんを応援する会

私と磯貝さんが知り合ったきっかけというのが

笑えるんですが、書けませんが、不思議なご縁です(笑


いつも笑顔の磯貝さん。

こんな姿ほど美しいものはないのではないかと。


銀座4丁目交差点から人混みの中を

夫婦2人手をつないで楽しそうに歩く

後ろ姿が目に焼き付いています。

良いですね~


この姿、写真に撮りたかったな・・・

絵になっていました(笑

映画のワンシーンみたいでした。

磯貝さんは映画の中からふらっと出てきたような人ですね!

IMG_9123②

IMG_9121②

IMG_9118②jpg

IMG_9127②

IMG_9126②

IMG_9134.jpg

10506956_838777612802130_4280859973908837688_o.jpg



