

アンディのFXブログ

★パンローリングでアンディの半値トレードの
メルマガを始めさせて頂く事になりました。

< ★アンディのミリオン倶楽部 【メルマガ 掲示板 検証 動画サポート 】

11月10日に

あららんさん(本名は書けない)
野本さん
田代さん
辻さん
田中さん

6人で作戦会議をしました。

アンディのFXブログをこれからは
チームで書いて行きます。


個別株(板があるので書ける範囲)
日経225も書いて行きます。

素晴らしい同士を持ち幸せです。
神様に感謝したいと思います。


FXのアフェリエイトは誰にも迷惑をかけずに
口座開設だけでお金が稼げる。

相場の世界に20年以上居ますが、
夢のような話です。

もうやらないとは思いますがやって良かったです。
(良い仕事があればナッキーの時みたいに
みんなで利益を分配したい)


2009年11月13日(父の命日)に食道癌で入院中の
母を喜ばそうと思いブログをはじめました。

みんな応援してくれてブログはじめて10日間でランキング1位
(その後、不正クリック攻撃を受けた)

病室で見せてあげたら喜んでくれました。


ブログや本は、これが原点。

原点に返り、自分の仕事に取り組んで行きます。


