

★バイナリーオプションで勝つ方法5、世界最強の罫線!初公開新型丸秘雲の素晴らしさ!

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日はNY原油の売買チャンスを待つ間に

バイナリーオプションをやりました。

20120517バイナリー

昨日は1回だけエントリーしました。

チャートはポンド円5分足です。

20120517ポンド円5分足

2連続陰線の後の3本目の陽線が

雲下限タッチで陰線に変わるパターンです。

ここで円高に行きました。

ユーロ円の1時35分に超鉄板パターンが出現!

チャートはユーロ円5分足です。

20120517ユーロ円5分足①

FX鉄板パターン集1と

アンディオリジナル世界最強!

初公開新型丸秘雲が出現しました。

1時35分は円高完売で行けませんでした(泣

ここが円高だと分からない人は

初公開新型丸秘雲を見ればすぐに分かります。


東京ちゃんねーも出現しました。

チャートはユーロ円5分足です。

20120517ユーロ円5分足②

ここが買いだと分からない人は

初公開新型丸秘雲を見ればすぐに分かります。


発売中の週刊SPA122ページに

NY原油の鉄板買いポイントを書いています。

アンディはNY原油を買っています。

チャートはNY原油5分足リアルタイムです。

アンディFX勉強会に23時に

NY原油は目先底打ち完了と書きました。

20120517NY原油5分足

投資戦略フェアでお伝えした

赤縦線、ネックラインと半値押しが一致しました。

このパターンと同じです。

20120110豪ドル円5分足先行スパン2①

上昇角度45度(時間が半分)と

半値押しが一致した時に起こる現象があります。

世界初公開新型丸秘雲を使えば、

赤丸が買いなのがひと目で分かります。

世界最高、世界最強の罫線だと思います。

アンディオリジナル売買手法になります。

是非、ご覧になって下さい。



skyさんがアンディの誕生日プレゼントに

動画を作ってくれました。



skyさんは仕事で動画の製作をしています。

プロが作ると違います。

この動画ですが、お金出して頼んだら

いくら掛かるのでしょうか?

心のこもった物は違います。

ありがとうございます。

【サブカテゴリ:新型雲】
2012-05-17  雲(半値)
