★「あなたも株のプロになれる」相場の玉操作について「エクセル資料」

みなさん♪ こんにちは♪ アンディです♪

皆様の温かい応援のお陰で
ランキング1位になりましたが
皆様が応援してくれた事の方が嬉しいです。

これは私の力ではありません。
100%皆様のお力です。

ありがとうございます。

良い物だけを書いて行きたいと
思います。

今日は玉操作の続きを書きたいと
思います。

★相場の玉操作について「グラフ資料」



初心者の方には難しい内容になります。
良薬は口に苦し。

相場を愛する者として
一度は学んでおきたい事です。







本の紹介文から

多くの投資家は“当てよう”という努力に相当なエネルギーを消費している。その尨大なエネルギーを“技術の習得”に向けたならば、短期間に見違えるほどの進歩を示すはずだ。ところが、技術に目を向けるには投資家自身の自覚が必要である。それができないために、多くの投資家は一生を“当て屋”のまま、成功を手にすることなく終わる。その「投資家」を無理なく“当て屋”から“技術者”に転向させる十分な説得力を、この本は持っている。

教科書は山ほどあります。基本的ではありますが、具体的ではなく、いざ実践という場合にはほとんど役に立ちません。それは、見方や考え方であってやり方ではないからです。


このブログに、この本の売買譜通りに書いた
グラフとエクセルで出した損益を貼ります。

今日はエクセルで出した損益を
貼っておきます。

相場を当てに行く解説書も大事ですが、
「相場の基本」、「売買技術」を書いたもの
を読み学ぶ事も大事だと思います。


50年1月

50-1.jpg


50年2月

50-2.jpg


50年3月

50-31.jpg


50年4月

50-4.jpg


50年5月

50-5.jpg


50年6月

50-6.jpg


50年7月

50-7.jpg


50年8月

50-8.jpg


50年9月

50-9.jpg


50年10月

50-10.jpg


50年11月

50-11.jpg


50年12月

50-12.jpg


51年1月

51-1.jpg


51年2月

51-2.jpg


51年3月

51-3.jpg


51年4月

51-4.jpg


51年5月

51-5.jpg


51年6月

51-6.jpg


51年7月

51-7.jpg


51年8月

51-8.jpg


51年9月

51-9.jpg


51年10月

51-10.jpg


51年11月

51-11.jpg


51年12月

51-12.jpg




2009-11-27  玉操作  | コメント(2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね!エクセル売買譜初めて観ましたました

玉操作をされている方や玉操作関連書籍を読んで感じたのですが
成り行き的な行動や思考ではなく
仕事と同じように綿密に計画を立て目の前のことを一つ一つ手間隙惜しまず対処して
作業を繰り返していると感じました、毎日の日課、任務とも感じとれます

解りやすく言えば一攫千金FX本の反対の行動とでも言えますかね?

441Rさんへ

> 凄いですね!エクセル売買譜初めて観ましたました

これがみなさんのお役に立てれば幸いです。

そんな想いで載せました。