スポンサーサイト


☆初心者の方は必見です!☆初心者用、もぐらトレードレポートが完成!

みなさん、こんにちは、アンディです。

FXブロードネットさんで期間限定タイアップ企画を
させて頂く事になりました。

2010年4月に書かせて頂いたレポートが

アンディが書いた初めてのレポートでした。

一番初めに書いたレポートでした。

レポートのバージョンアップ版という事で

「アンディオリジナル売買手法の特別レポート」に代わり

「初心者用、もぐらトレードオシレーター編レポート」

プレゼントする事になりました。

もぐらトレード、オシレター編インジケーター&テンプレート付きです。

20110201ドル円5分足

もぐらトレードは難しいと思われている方が
居ると思います。

雲というのは高値安値の半値で出来て居ます。

移動平均線や指数平均線は反応が早いのに対して、

雲は半値線なので遅れてしまう時があります。

雲は使えないと言う人は
使い方が悪いと思います。

私は世の中に出てくるテクニカル指標で
使えないものはないと思っています。

今回は初心者の方の為に

初心者用もぐらトレードオシレーター編レポートを書きました。

今までの執筆レポートの3倍の時間をかけました。

ページ数も3倍あります。

私は雲に出会うまではオシレーター使いでした。

オシレーターの長所も短所も経験上良く知っています。

この内容のレポートを書くには

最低3年間の検証が必要だと思います。


何故もぐらトレードが必要なのか?

雲を使いどうやって相場転換を見るのか?


最近のチャートを使い分かり易く解説しています。

これだけの内容のレポートを無料で配布する人は
居ないと思います。

5万円で販売しても飛ぶように売れると思います。

違いが分かるトレーダーになる為に

細部にわたりチャートを使い解説しています。

この細かい部分がプロの仕事だと思います。

本には載っていないプロの仕事だと思います。

自分で検証した人にしか分からないプロの技です。


そのプロの技を初心者の方にも分かるように、
オシレーターを付けて伝授します。

このレポートを読み、私と一緒に検証、
売買して行きましょう。



「FXブロードネット」について
ご紹介させていただきます。

ドル円のスプレッドは、0.5pips~
★チャートにコマ足や一目均衡表等も、表示可能
安心の信託保全完備(三井住友銀行)
★今なら口座開設&5万通貨取引で5000円プレゼント中

FXTSチャート

★チャートも素晴らしいチャートが標準装備されています。
雲の先行本数指定可能EMA4本同時表示可能移動平均4本同時表示可能
★10分足、15分足、20分足、2時間足、4時間足、8時間足表示可能
★フィボナッチ-0.382、-0.618、1.382、1.618表示可能
★RCI3本同時表示可能、DMI、パラボリックも正確に表示してくれます。 
★ボリンジャーバンド、ピボットなど上記テクニカル指標すべて同時表示可能

「FXブロードネット」について、詳しくはコチラから↓


【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2011-05-10  雲(半値)  | コメント(2)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

レポートを頂戴したくいろいろなサイトを拝見させて頂いたのですが、たどり着けなかったのでコメントさせて頂きました。
宜しければ私にも頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します
                 草々

アイネット口座開設完了報告

初めまして
アイネット口座開設完了致しましたので報告させていただきます。
連絡方法が分からずこちらから連絡を致しました
