

☆ドル円、ポンド円買いました。

今日は週刊SPAの発売日でした。

5月17日号122ページをご覧下さい。

最近、アンディはツイテルので

発売日に合わせてポンド円、ドル円は

暴騰すると思いました(笑

今日の朝、70枚ほど買いました。

20110510ダイワ365売買明細

クリック証券にポンド円の買いが15枚あります。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110510ポンド円5分足2

週刊SPAで書いたポンド円の下値目途は
131.47です。

4月30日に書いた下値目途131.47で

ピタリと反転しています。


もう少し買いたかったのですが、

この131.47タッチ、0.1秒くらいでした。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110510ドル円5分足2

20110510ドル円5分足3

赤◯半値押しがヒゲで決まると、

相場は高い事が多いです。

ポンド円、ドル円共に1時間足雲が陰転中なので、

ここからの上昇は難しいと思います。

陽転してからの1時間足雲上限で押し目買いです。

もぐらトレードのお蔭で毎日が楽しいです(笑

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2011-05-10  雲(半値)  | コメント(0)

コメントの投稿

非公開コメント

