スポンサーサイト


★皆様の熱いリクエストにお応えして「もぐらトレード実戦編」が完成!

皆様の熱いリクエストにお応えして

「もぐら叩き、もぐら探し売買手法Ⅱ実戦編」が完成しました。

もぐら君レポート&インジケーター&テンプレートが欲しいと

何百通というメッセージを頂きました。

タイアップしてくれるFX会社がありませんでした。

有料でも良いので欲しいというメッセージをたくさん頂きました。

有料で販売しようと計画中でしたがMJさんで
タイアップが可能になりました。

実戦編レポートになります。

もぐら叩き、もぐら探し、もぐらトレードの注意点、
鉄板パターンが書かれています。

個人的に有料で売ってくれと問い合わせが殺到していましたが、
売った事は一度も無かったです。

この日を待っていました。

自分の血と汗の結晶に自分で値段を付ける。

お金では買えません。

疑問に思っていた事、上手く行かなかったパターンなど
分かり易くチャートにこだわり書いています。

もぐら使い、雲使いは必ず見て下さい。


【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2011-05-14  雲(半値)  | コメント(0)

コメントの投稿

非公開コメント

